“Swingin' Chameleon” 大石みつのん・まいごの記録

mitsunon.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 21日

新井武人 音楽生活10周年!

araitakehito 3010 anniversary live
[Clap your hands, Take my songs]


f0218835_11471156.jpg



12月30日(木)
ROOMS 福岡市中央区大名大名2丁目1-50,3F tel: 092-751-0075
18:00 open / 19:00 start
¥3000 (1drinkつき)


CAST
<以下新井武人blogより> http://takehito.exblog.jp/

・Ringin' Bells Rondo Club
これはもうね。いまさら語るまでもないですね。
年々若くなってる?ピアノ弾き、
年々丸みを帯びてる?サックス・クラ吹き、
年々腰が低くなってる?タイコ叩き。
老若男女、
特に3~4歳のキッズたちを虜にしちゃう罪なバンド!


・MADOKA PLAYBOYS
このバンドのメンバーではようやく僕が最後に30代の仲間入り。
無差別トークのギター・ボーカル、みつのんさんと
無国籍スラッピンベース、ハッサン王子。
苦くて愉しいスウィングのリズム。
一度味わうと癖になる、オトナノアソビをご堪能下さい・・♪


・porco
僕が「バンド」として活動したのはこれが最初。
それまではひとりでレストランなどでの演奏しかしていなかった僕も、
このバンドがあったからこそ
活動がどんどん豊かになっていったし
たくさんの人とも出会い、
そこからリンギンも生まれました。
僕の10年の活動を木に例えると、
最初の1~2年、ひとりでやっていたころは「種」、
そしてポルコは「根っこ」。
表には出ていないけど、
いまでもずっと僕を支え続けてくれています。


・Ringin' Fantasic Orchestra
今年の11月、キャナルのツリー点灯式で
ゲスト参加してもらったメンバーにも再集結してもらいます!



そして、みんなが待ってたこの男!

・中西弾
リンギンスタートからの2年半、
僕のすべてのリクエストを
顔色一つ変えずにクリアしてくれたバイオリニスト。
昨年末の退団ライブからちょうど1年ぶりの共演!
つーか会うの自体1年ぶり!
音を合わせるのも久しぶりでワクワクです。
今のリンギンではやってないあの曲やアノ曲を・・
そうです!やっちゃいます!ご期待~♪


ライブ全体は3部構成。
長時間でも楽しんで頂けるように、
今回は客席に椅子を並べます。
そんなわけで定員100名・要予約となっております。
ご予約はお名前・人数をこちらまで
rbrclub@yahoo.co.jp
定員締切間近!
[PR]

by mitsunon014 | 2010-12-21 11:48 | Comments(0)


<< 新年明けましておめでとうございます      12/21ソロLIVE >>