人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Swingin' Chameleon” 大石みつのん・まいごの記録

mitsunon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 25日

2月6日(日)第三回ミツコの部屋

2月6日(日)第三回ミツコの部屋_f0218835_1213153.jpg
(写真:BOGEY氏)                 

足を止めての壮絶な打ち合いか

フットワークを駆使した華麗なる刺し合いか

もしかすると互いに見つめあってもじもじと時間をやり過ごすだけかもしれない。

ミュージシャンのミュージシャンによるミュージシャンの為の公開打ち上げ


第三回 ミツコの部屋


今回も壮絶に打ち上がる!

今年最初の奇跡を目にしたくはないか?





ミツコの部屋(ウィキぺディアより引用)

“テキトーな事をやっている瞬間が一番輝いている人がいる。

根拠の全く無いことを言ったり、全てのふるまいが100%無責任だったりする時が一番楽しい。


人様の御前で歌ったりすべったりするようになって25年が過ぎようとしているが、RAIBUの後の打ち上げや、ウチにMYU-JISYANが遊びに来たときなど、ソファーで楽器を抱えてうろ覚えの歌謡曲やフォークソングなんかを歌っていると、すぐ朝だ。

途中で飽きて歌うのをやめても誰も怒らないし、間違えても聴衆に気を使わせて『イエア~』などと西洋の奇声をあげさせることもなく、RAIBUの高揚感とはまた違った楽しさがある。

ハイライトと缶コーヒーがあれば充分だが、甘納豆などもあればなお良い。

そろそろまたウチにみんなお招きして遊んでもらおうと思っていたのだが、ソファーに他人の屁の匂いが染み付くのも嫌なので、お店を借りてすることにした。俺の心は都心の校庭のようにせまいのだ。
人んちの庭でバーベキュー、これが理想の食卓だ。

その日RAIBUのないMYU-JISYANの方々、そうでない方も是非遊びに来て下さい。 ”





「俺、見ての通りヴィジュアル系だけど、石狩挽歌を聴くと泣いちゃうんだ~」

「ワタシ、プランターで育てたハーブティーが評判の古民家を改装したカフェでオーガニック・コットンやリネンでハンドメイドしたテーブル・ウェアを販売してるの。でも本当は遠藤ミチロウが大好きなの。」


そんな君!今年最初のチャンスです!

田川伊田の怪男児・コロンビア浦野、
中央区輝国から自転車で・BOGEY(nontoroppo)、
六本松のアイドル(アイドルは21時に帰宅します)・るーちぇ、

と共に、人目を気にせず大騒ぎしませんか。



第3回ミツコの部屋

《とき》2月6日(日)だいたい18時オープン

《場所》たぶんカラクヤ2号(渡辺通のVIVIの裏らへん)
《参加費》投げ銭(0円~10000000000000000000000000000000000000000000えん)

《今回のお客様》 コロンビア浦野
           BOGEY(nontoroppo)
           るーちぇ
           他、これを読んでくれた豪華な人


※お客様は予告無しに変更になったり、就職が決まって髪を切ったりする可能性があります。ご了承下さい。

by mitsunon014 | 2011-01-25 12:20 | 大石みつのん | Comments(3)
Commented by ごん at 2011-01-25 13:16 x
やべー!すげー!ミツコの部屋でのボギーさん見たい!
日曜だと遅くまでいれないから迷います!
Commented by mitsunon014 at 2011-01-25 17:18
>ごんちゃん
うん、少しでもいいから絶対来て欲しいんだけどねー。もし盛り上がっちゃったら途中で帰るの辛いもんね。ようし、盛り上がらんぞ!
Commented by mai at 2011-05-20 11:11 x
どうしても友達の誕生日にきていただきたいんですが。。。。
どうやって連絡をとればよろしいですか??


<< FMからつ 86.8MHz      2月5日 BIG BEAT v... >>