“Swingin' Chameleon” 大石みつのん・まいごの記録

mitsunon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 26日

5/7(土)ミツコの部屋@長崎のマル秘動画を限定公開!

先日のKing☆Bowツアーの長崎公演のみで開催された“ミツコの部屋特別編”、その長崎開催を長く熱望してくれていた主催者のGonちゃんが動画を撮ってくれてました。

会場の諏訪の杜・たけやま酒店の皆様(お母さんはリアルにみつこさん!)のお力添えのもと、初の県外開催をしてしまったその夜、なぜかLIVE本編の動画はありません。

LIVE後の公開打ち上げ、ミツコの部屋の一部をどうぞ!




まずは主人の私と居候のコロンビア浦野がなんか流れで遠い昔に作った恥ずかしい歌を唄う。
“たまごっち”大石みつのん
“そのままの君でいて”コロンビア浦野




そしてBig☆BowのMarboも加わってコロンビア浦野の“加齢臭”をリクエストにお答えして。
ミツコで持ち歌を唄うのはお初。今までミツコの部屋では「持ち歌はやらない」と言ってきたが、“ルールを設けないのがルール”なのである。

コロンビアが煙草を吸いに行ったので、Marboにも昔作った歌を唄うよう促すが、モテようとして普通にいい歌を唄う。
“祝い酒”Marbo




Big☆Bowのダイ、King☆Jiroも加わり、『どうしたらモテるか』や『勝負パンツの話』などくだらない話がグダグダ続き、北島三郎や松田聖子を気持ち良さそうに歌う悪人共をしばし眺める。

f0218835_16173676.jpg



これはやるより見てた方がたのしいんじゃないか、と思いながらたけやまセレクトの日本酒やお客様が持ち寄った絶品おつまみに舌鼓を打っていると、ツアーの責任者・ガッチが「もう寝る」というので、彼のリクエストに答えて唄うことにした。
“ダンデライオン~遅咲きのタンポポ~”



この後も日付が変わるまで、思う存分打ち上げさせて頂いた。
遅くまでお付き合い下さったたお客様
たけやまさんご家族
長崎主宰のGonちゃん&アミーゴ
本当にありがとう!

次回ミツコの部屋は8月開催予定!
[PR]

by mitsunon014 | 2011-05-26 16:25 | 大石みつのん | Comments(0)


<< 6/10~12は関西ツアー!      5/25はマドカチャン! >>