“Swingin' Chameleon” 大石みつのん・まいごの記録

mitsunon.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 26日

1年半振り!たぶん第六回ミツコの部屋

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

≪大石みつのんsolo≫
1月26日(土)・福岡市・ENOTON Works

やっている本人たちが何故こんなに大好評なのか全く訳がわかんない公開打ち上げ・「ミツコの部屋」

ただただ酒を飲み、だらだらくっちゃべっているだけなのに、何故かおひねりまで貰えるなんて!

これまで日曜夜の開催だった為、遠方のお客様より「是非土曜夜の開催を!」とご要望頂いていましたが、一年半の時を経てようやく開催決定!


ミュージシャンのミュージシャンによるミュージシャンの為の公開打ち上げ“ミツコの部屋”

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ミツコの部屋(ウィキぺディアより引用)
“テキトーな事をやっている瞬間が一番輝いている人がいる。

根拠の全く無いことを言ったり、全てのふるまいが100%無責任だったりする時が一番楽しい。


人様の御前で歌ったりすべったりするようになって25年が過ぎようとしているが、RAIBUの後の打ち上げや、ウチにMYU-JISYANが遊びに来たときなど、ソファーで楽器を抱えてうろ覚えの歌謡曲やフォークソングなんかを歌っていると、すぐ朝だ。

途中で飽きて歌うのをやめても誰も怒らないし、間違えても聴衆に気を使わせて『イエア~』などと西洋の奇声をあげさせることもなく、RAIBUの高揚感とはまた違った楽しさがある。

ハイライトと缶コーヒーがあれば充分だが、甘納豆などもあればなお良い。

そろそろまたウチにみんなお招きして遊んでもらおうと思っていたのだが、ソファーに他人の屁の匂いが染み付くのも嫌なので、お店を借りてすることにした。俺の心は都心の校庭のようにせまいのだ。
人んちの庭でバーベキュー、これが理想の食卓だ。

その日RAIBUのないMYU-JISYANの方々、そうでない方も是非遊びに来て下さい。 ”


出演:コロンビア浦野
大石 みつのん


乾杯:20時

料金:投げ銭(要オーダー)

なんと神をも恐れぬUstream配信!
しかし見かたがわからん!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
[PR]

by mitsunon014 | 2013-01-26 00:00 | Comments(0)


<< 2/8 春吉 CLUTCH      2013年福岡一発目! >>